AWC ●『続・権力の陰謀』練馬88 7451   ヨウジ


        
#6532/7701 連載
★タイトル (CKG     )  98/ 5/30  12:16  ( 55)
●『続・権力の陰謀』練馬88 7451   ヨウジ
★内容

1998年5月29日(金)22時35分頃、東武東上線下赤塚駅前
高島平5号パトカー ナンバー 練馬88 7451

おいおい、今日は赤塚署に頼まず高島平署直々に嫌がらせ出動かよ。
その前に銭湯まで尾行して来た軽自動車が
「ああ、ここかよ」と言いながら通り過ぎて行った。
それは養老の瀧で飲んでラーメンを食べた後の帰り道のことであった。
こうしていつも警視庁の不良警察一味は
罪のない市民虐めに結託して当たるのであった。

オウム事件は未然に防げず多くの犠牲者を出したくせに
弱い者虐めだけは一人前だな。
麻原が次から次への悪事を企み行なっていたその時に
警視庁はたった一人の市民虐めに
延べ何千人という職員を動員して
弱い者虐めに奔走・興じていたのだからな。

昨日、自転車警官のことを書いたことに対してこういうことを言っていた。
「ちゃんと応戦出来ない時にやっただろ」
つまり私が荷物を沢山積んで自転車で帰ってきたことを言ったのだ。
それから以前には「見事にやられただろう」とも言っていたが、
要するに多勢に無勢で弱い者虐めをやって得意になっているのだ。
警察組織を総動員して盗聴・監視の見張りまで付けて
たった一人の人間を相手に日本の一流警察であるべき警視庁がだ。

容疑があるなら15年前に法的手続き取って裁けば良かっただろうが。
そうすれば私は無罪になって平穏無事な人生を送れたはずだから。
だが実際は私は15年間も表裏から妨害工作をされ続け半生を奪われた。
就職した全ての会社について妨害され就職転職を繰り返し
96年夏にNTT幕張の仕事(派遣)を妨害されたのを最後に
私は二度と臨時雇用さえされない身となった。
(この後はシェアウェアに掛けるよりなくなった)
実質的には91年秋から完全な失業状態になった。
昨年夏までの6年間で11カ月しか働けなかった
つまり憲法で定められている裁判も受けられず
警察が勝手に裏で裁いてしまったことになる。
警察によるリンチということになる。
何も悪いことしていないのに。
そしてその結果がこの訴えだ。

そして今日はまた
「警察を甘く見たな」(前にも聞いた台詞だが)
と良いに来た。
しかし、これはちょっと違う。
こう言った方が正確だ。
「警察がこんなに腐っているとは思わなかった」


                            ヨウジ

P.S.7415だったかも知れない。飲んでいたから。
    これからは部落差別に加担する公用車(パトカー、救急車等)は
    ナンバーを公表することにした。
    程度の低い警察はこれでまたやる気になって弾圧を強化するだろうけど。




前のメッセージ 次のメッセージ 
「連載」一覧 ヨウジの作品 ヨウジのホームページ
修正・削除する         


オプション検索 利用者登録 アドレス・ハンドル変更
TOP PAGE