#1146/1158 ●連載 *** コメント #1145 ***
★タイトル (sab ) 22/09/26 13:32 ( 38)
ニューハーフ殺人事件10 朝霧三郎
★内容 22/09/26 13:32 修正 第2版
副題:『ロッキー』や『タイタニック』があれだけヒットするなら
みんな死にたいんじゃないのか。
射精の後は何故か、プロラクチンが分泌されるからか、賢者タイムで、
芸術的な気分になった。
(音楽でも再生しようか)
しかし再生したのは、お気に入りの映画の一場面だった。
何時もこういうタイミングで見るのは、女の為に殉死するという類のものが多い。
例えば『タイタニック』でローズの身代わりになって冷たい海に沈んでいく
ディカプリオとか。
『砲艦サンパブロ』で揚子江の上流にキャンディス・バーゲンを助けにいって
中国の兵隊に狙撃されて死ぬスティーブ・マックイーンとか。
しかし今日はより血なまぐさいのが見たくて『ロッキー』のラストシーンを再生し
た。
バカで間抜けなロッキーは偶然タイトルマッチの挑戦権を手に入れた。
でも勝てる訳ない。
でももし15ラウンドまで立っていられたら自分はゴロツキじゃない。
そう心に決めてロッキーは立っていた、アポロの強烈なパンチを浴びながら。
顔は腫れに腫れて、上瞼は切れて血が流れていた。
そして最終ラウンド、ロッキーは闘士むき出しで向かっていく。
逆に追い詰める展開になり、ダウンを奪えそうにもなる、
しかし最後はアポロがゴングに救われて終了する。
そして、いよいよ判定の結果、アポロ、アポロの勝ちー。
でもロッキーはもはや試合結果なんてどうでもよかった。
リングの上から恋人を探したのだ。
「エイドリアン、エイドリアン、エイドリアーン」
そして二人は抱き合った。
ふと思う。
(『ロッキー』って、京浜東北線の中での俺の妄想、
丹古母鬼馬二との対決と似ているよな。
女の為に殉死する。
という事は『ロッキー』もアナルに突っ込まれたかったのではないか。
更には、この手の映画のオーディエンスも、
みんなアナルに突っ込まれたいんじゃないのか。
別に、ダンディズムとアナニーは直接はつながらないのだが。
AVを見るように、『ロッキー』を見ながらオナニーをするという事はないのだが。
でも、どっかで、アナニーとダンディズムはつながっていると思う)