連載 #7337の修正
★タイトルと名前
★内容(1行全角40字未満、500行まで)
何も犯罪を侵していない私を 警察が17年間も追いかけ回し圧力を掛け続け 職場にいられないようにしたり 親戚・友人までもを遠ざけ 社会から完全に抹殺することを目的として来た。 始まりは今から27年前 私が都庁の職員になってからだった。 官僚主義は最初から私を差別者に仕立て上げることを目的に採用した。 結果(今)の異常を見れば 起こりの異常にも気付くはずだ。 右も左も解らない新任職員の私に対する KGBさながらの工作や組織的なこっ酷い苛めや差別が始まった。 職場から追い出し、止めた後は追い打ちを掛け あることないこと民間に言い触らし再就職できかないよう妨害した。 次には警察(警視庁)が肩代わりし 何も犯罪を侵していない私を 17年間も追いかけ回し人権を奪い続けた。 結果としての警察の私に対する異常行動から 元々の起こりにも異常があったことに気付いた。 官僚主義の陰謀に気付いたのだ。 だから小説を書き訴えを始めた。 それは1992年11月4日 ここPC−VANのAWCやフリーボードや地域別掲示板において 最初は作り物の小説の連載を始めたように見せかけて 次第に私の身の上に起こりつつある事実として訴えとして・・・ $6210/6210 フリーボード ★タイトル (CKG36422) 92/11/ 4 13:38 ( 16) ●連載パソ通小説『権力の陰謀』 予告編 ★内容 富も学歴もないが、純心で正義感の強い1人の青年は、時の運で日本有数の地方自治 体”帝都”に就職した。 だが、帝都の庁舎内では次々に奇っ怪な出来事が起こる。 喜びの絶頂から奈落の底に突き落とされた主人公加藤信一24才。 だが、これらは今 後信一の身の上に襲いかかる事件の、ほんのひとかけらの始まりに過ぎなかった。 公権力が仕掛けた罠とは?、19年間に及ぶ迫害とその工作とは?、恐るべき権力の 陰謀とその目的とは?、そして、信一の運命は如何に・・・ ★★★ ご期待下さい ★★★ ア」」」」」」」」」」」」」」 おことわり 」」」」」」」」」」」」」」オ ・この小説は現代社会の出来事をヒントに創作したものです。 また登場する・ ・人物、団体等は架空のものであり、実在するものとは何ら関係がありません・ ・ので、ご了承願います。 ・ ケ」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」ス ヨウジ
メールアドレス
パスワード
※書き込みにはメールアドレスの登録が必要です。
まだアドレスを登録してない方はこちらへ
メールアドレス登録
アドレスとパスワードをブラウザに記憶させる
メッセージを削除する
「連載」一覧
オプション検索
利用者登録
アドレス・ハンドル変更
TOP PAGE