連載 #7292の修正
★タイトルと名前
★内容(1行全角40字未満、500行まで)
「価格引き下げは効果はあったが」でも言いましたが、 私の現在の職業であるパソコンソフトのネット販売による収入が せめて時給労働者並み位あれば夫婦の収入を合わせることで 旅行やレジャーまではできなくても衣食住だけは赤字を出さずにできます。 だからせめて日給4000円位、月収12万円位あればなと思うわけです。 ところが現実は4、5月は1〜3月の2.5倍の収入にはなりましたが、 日給1000円位のレベルなのでコスト割れを起こしています。 収入から電話代やプロバイダ手数料等の通信費に 電気代にパソコンのハード、ソフト購入費等を差し引くと マイナスになってしまいます。 1994年9月頃から開発を始め同年12月から販売を始め 開発して開発して改良に改良を重ねて大変な労力を掛けてやって来て これですから時々これを思い力が抜けてしまいます。 マイクロソフトが競合他社不当に排除する独占商法を行ない その一つの戦略としてソフトのダンピング販売を行なったため ソフトの価格破壊が起こり中小ソフトウェア会社はバタバタ潰れました。 それで私見たいな個人で細々やっているものは パソコンとの抱き合わせ販売にも乗せられず 宣伝もできずネットの片隅でいつ来るか分からない顧客の注文を待つ以外に なす術がありません。 今月売れたからと言って来月売れる見込みも保証もありません。 イライラしながらネットへの空アクセスをする日々が続きます。 不景気や年で就職もできず おまけに毎日欠かさず警察にしつこく付けまとわれストレスを受けながら 二重三重に不幸が重なり更に深い不幸に落ちて行きます。 警察が確信犯で愉快犯なのだから一番質が悪い。 ^^^^^^ ^^^^^^ ヨウジ P.S.少なくても室内盗聴はしているからどんな工作でもでき 完全に人権を奪えるだろう。 まる17年間就職も妨害され・・・ 悪徳警察が蔓延る都、ここは警視庁志村署管内。
メールアドレス
パスワード
※書き込みにはメールアドレスの登録が必要です。
まだアドレスを登録してない方はこちらへ
メールアドレス登録
アドレスとパスワードをブラウザに記憶させる
メッセージを削除する
「連載」一覧
オプション検索
利用者登録
アドレス・ハンドル変更
TOP PAGE