連載 #4255の修正
★タイトルと名前
★内容(1行全角40字未満、500行まで)
帝都警察は13年間に渡って私に対して虐めを行なっています。その手口につ いてはこのシリーズで何度も書いてきました。警視総監に向かっても訴えました が無視され続けました。結果からして、帝都警察は帝都から虐めを受け継いで、 じわじわ22年間掛けて、約4年前より私を社会的に完全に抹殺しました。そし て尚も監視・工作を行ない、今後も社会復帰できないようにしようという企みで す。その一方でオウム真理教のような悪徳宗教は野放しになってきて、坂本弁護 士事件を初め幾つもの拉致・監禁・殺人事件、それから有毒ガスサリンによる多 数の犠牲者を出すような事件をも許してしまったのです。何も悪いことをしてい ない私を、あれ程までに結託して虐める暇があったら、何故もっと重要事件の捜 査をしなかったのでしょう。警察は襟を正せ。 ヨウジ
メールアドレス
パスワード
※書き込みにはメールアドレスの登録が必要です。
まだアドレスを登録してない方はこちらへ
メールアドレス登録
アドレスとパスワードをブラウザに記憶させる
メッセージを削除する
「連載」一覧
オプション検索
利用者登録
アドレス・ハンドル変更
TOP PAGE