連載 #3781の修正
★タイトルと名前
★内容(1行全角40字未満、500行まで)
N**側は「コストパフォーマンスが合わない」と言っていたと派遣元から伝 えられた。つまり単価を払ってもそれだけの仕事をしてくれないという意味だと 言うことらしい。何でこんな筋の通らないことを平気で言うのだろう。行うべき 担当ないし仕事を与えられないのに、どうやって実績を上げられるのだろう。そ ういう風に仕向けたN**が「コストパフォーマンスが合わない」と言っている のだから、話がめちゃくちゃだ。 思えば苦しい3カ月だった。自分よりずっと若く経験の浅い者たちが、次々に 担当を与えられ外に出て活躍していたのに、自分だけが所内に取り残されていた 。来る日も来る日も何もやることのない、さりとて逃げ場のない苦しい日々だっ た。やっと担当が決まりやる気になっていると、何もやらないうちに担当が変更 されてしまうこともあった。また、担当先で作業に掛かり調子が出て来る頃に、 急に他の担当に変更されたりした。そして担当がくるくる5回もたらい回しにな った。そうして6回目は突然の解雇通告だった。一方、このN**での忌まわし い出来事と連動して帝都警察等の裏工作が行われていたことは、この間の当シリ ーズに記した通りです。 久しく表の動きをしていなかった帝都警察が、解雇通告のあった昨日に私の外 出にピタリとタイミングを合わせ出現しました。パトカーがわざと私の目に止ま るように。私を常時監視していなければ分からない場所に。 ヨウジ
メールアドレス
パスワード
※書き込みにはメールアドレスの登録が必要です。
まだアドレスを登録してない方はこちらへ
メールアドレス登録
アドレスとパスワードをブラウザに記憶させる
メッセージを削除する
「連載」一覧
オプション検索
利用者登録
アドレス・ハンドル変更
TOP PAGE