連載 #3771の修正
★タイトルと名前
★内容(1行全角40字未満、500行まで)
連載パソ通小説『権力の陰謀』はただの小説ではありません。つまり文学とし ての目的のために書いたのではありません。私が度々言ってきたように、私の人 権を回復させるためのものです。ですが、これが21年前から始まる、公権力の 仕業故、また裏工作である故、これを解決させるために事の全貌を『権力の陰謀 』を暴露せざるを得なかった訳です。敵が仕掛けてくる以上、例えそれが公権力 と言えども、敵に回さざるを得なかった訳です。 そういう目的でしたから、小説の面白さや文学的な価値などはどうでも良かっ たのです。私の大事な20年がどのようにして権力の不法な手段により潰された かを、その事実を記すことに重点を置きました。幸い私は学生時代より日記を付 けていましたから、その帝都での忌まわしい過去のことも克明に記録を残してい ました。だから記録のあるところは記憶に頼らずに、できるだけ記録を使い書き ました。これが小説『権力の陰謀』なのです。 これはたった私一人の身の上に起こった事件、いや起こりつつある事件ですが 、裏で権力による大掛かりな工作が行われた事件です。だからこれは日本の社会 に巣くう大きな問題が裏に隠されているということが言えます。そしてそれは尚 も続いています。だから『続・権力の陰謀』なのです。私が毎日をどんな気持で 生きているか、あなたにも想像できるはずです。 ヨウジ
メールアドレス
パスワード
※書き込みにはメールアドレスの登録が必要です。
まだアドレスを登録してない方はこちらへ
メールアドレス登録
アドレスとパスワードをブラウザに記憶させる
メッセージを削除する
「連載」一覧
オプション検索
利用者登録
アドレス・ハンドル変更
TOP PAGE