連載 #3406の修正
★タイトルと名前
★内容(1行全角40字未満、500行まで)
1.お前見たいの当分作れなくなった 信一に訴えられたから、こういう風習(**差別)があることが大衆に知 られてしまい、当分大ぴらにはできなくなったことを言っているのだろう。 2.お前が前例作った 邪魔な人間を行政府から追い出し、更に民間に戻った後は警察・消防等の 職員も結託・参加させ、一人の人間の一生を潰したという前例。権力に刃向 かう奴はこうなるという前例。そして、そのためには裏工作であれば、どん なに悪辣な手口を使っても、行政府には許されるのだという前例。 だが、若山課長は既に20年近くも前にこのことを予告していた。これは こういう差別者を作り出すことが初めてでないことを指し示している。しか し、このように公にされたのは日本の**差別史上初めてではないかと思う 。これが日本ご自慢の風習「**差別」の実体である。 3.お前知らなかったか。行政府に一度でも逆らった奴が**民になるんだ。 適当なデマかも知れない。第一逆らったのではなく、最初から一方的に虐 められるていただけなのに、それから逃れようとしてして取った行動を逆ら ったと言っていることになる。だとすると権力とは、我がままで、何のモラ ルもなく、自分の過ちは一切認めない、狂暴な生き物ということになる。あ ることが信じられない存在に思う。 ヨウジ 転載-87 93/10/15 フリーボード#1159他
メールアドレス
パスワード
※書き込みにはメールアドレスの登録が必要です。
まだアドレスを登録してない方はこちらへ
メールアドレス登録
アドレスとパスワードをブラウザに記憶させる
メッセージを削除する
「連載」一覧
オプション検索
利用者登録
アドレス・ハンドル変更
TOP PAGE