空中分解2 #2263の修正
★タイトルと名前
★内容(1行全角40字未満、500行まで)
「あなたは今、どこにいらっしゃるの? 愛であなたを探し出すことが出 来たら、そんな奇跡を私に与えてくれる人がいたら、私は、石が美しい 花を咲かす種子と言われても、それを信じることが出来るでしょう。」 「君はそれほどまでに、彼に会いたいのか?」 「ええ、会わずにはいられないという、私自身の衝動が私の中で私を無に してしまうのです。」 「無には、衝動は無いはず。それでは、その無というものは彼が君に与え ているものなのだろうか?」 「彼は、私には何も与えてはくれません。私が求めるその人は、私の中の 私を追い出して、そして、彼が私の中へ入ることはありません。だから 私は無の状態でさらされているんです。」 「なぜ、君をさらす必要があるのだろう?」 「それは、心がさまよっている人間の、こころのありかを求めるそれもま た無の衝動ではないのかと思うのです。」 「無からは何も生じない。そして、無には空間もありはしない。君もそし て、こころのありかを求めている人間も、虚しい心の彷徨を繰り返して いるとは思わないのだろうか?」 「心はさまようもの。そして、見える必要の無い、人間に残された、唯一 の美のありどころ。」
メールアドレス
パスワード
※書き込みにはメールアドレスの登録が必要です。
まだアドレスを登録してない方はこちらへ
メールアドレス登録
アドレスとパスワードをブラウザに記憶させる
メッセージを削除する
「空中分解2」一覧
オプション検索
利用者登録
アドレス・ハンドル変更
TOP PAGE