空中分解2 #1037の修正
★タイトルと名前
★内容(1行全角40字未満、500行まで)
絵理は身長172センチあるのであるが、小学校を卒業するときに はすでに170センチ以上あったそうである。170センチの小学 生がランドセルを背負い、つんつるてんのミニスカートをはいて通 学していたのだから、けだしちょっとした見物であったろう。 なんでも母親は、絵理がおおきな娘に育ってほしいと、ふくらし粉 をたっぷり食べさせたそうである。 絵理はデベソだそうである。 絵理の足は27センチだそうである。ちなみに臭いそうである。 有希のウンコにはメロンの種が混じっているそうである。しかし、 絵理のウンコに混じっているのはスイカの種だそうである。それが くちおしいと泣いたという。 酔っぱらって洗面器にゲロを吐いて、しばらくしてそのゲロを見て あ、おじやがあると言って食べちゃったそうである。 セックスしている最中、絵理は屁を五連発発射したそうである。そ したら相手の男は次のときマスクをかけてきたそうである。 絵理の初Cは中学生の時であるそうだが、相手は変態のおじさんだ そうである。 絵理には性感帯がない、そうである。 絵理の好物はピーナッツだそうである。ちなみに猿もそうである。 絵理は電話恐怖症だそうである。電話をかけようとすると唇がけい れんしてしゃべれなくなるのだそうだ。だから、電話はだれか他人 にしゃべってもらうのだそうだ。 絵理の胸にはパットがはいっているそうである。あの胸は上げ底だ そうである。 以上私のノートに記された絵理に関するウワサの数々である。実は もっとあるのだが、これ以上書くとやばい事態になりそうである。 何しろ金属バットを所有しているそうであるから、それを持って乗 り込んでこられるとまずい。だからこれ以上は書かない。 なお、どこまで本当かはわからない。また、その責任は負えない。 あくまで絵理に関するウワサである。ウワサなのである。
メールアドレス
パスワード
※書き込みにはメールアドレスの登録が必要です。
まだアドレスを登録してない方はこちらへ
メールアドレス登録
アドレスとパスワードをブラウザに記憶させる
メッセージを削除する
「空中分解2」一覧
オプション検索
利用者登録
アドレス・ハンドル変更
TOP PAGE