CFM「空中分解」 #0758の修正
★タイトルと名前
★内容(1行全角40字未満、500行まで)
Aは、なにげなく街を歩いていた。 すると若い学生一人が、Aの足元を見てニヤニヤしながら通り過ぎて行った。 「なんだい……、靴下はいてないだけじゃないか…。失礼だなぁ……。」 Aは、気をとり直して再び歩き出した。 すると、こんどは若いカップルが、Aの胸元を見てニヤニヤしながら通り過ぎ て行った。 「……別に、ズボンのチャックもしまってるし……なんなんだ、一体!」 Aは、憤然としながらも再び歩き出した。 すると、こんどは中年のおばさんが、Aの手のあたりを見て、ニヤニヤしなが ら通り過ぎて行った。 「……全く、どいつもこいつも! よってたかって俺を笑いやがる! …よう し、もう何があったって、振り向くものかっ! 俺は、一人で生きる!」 そう言って、セーターを足からはいて、ズボンを頭からかぶり、靴を手にはめ た格好のAは、一人、堂々と街を進むのであった…………。 The End (…こりゃ、だめだわ。)
メールアドレス
パスワード
※書き込みにはメールアドレスの登録が必要です。
まだアドレスを登録してない方はこちらへ
メールアドレス登録
アドレスとパスワードをブラウザに記憶させる
メッセージを削除する
「CFM「空中分解」」一覧
オプション検索
利用者登録
アドレス・ハンドル変更
TOP PAGE