◇フレッシュボイス2 #3172の修正
★タイトルと名前
★内容(1行全角40字未満、500行まで)
↑嘘。サキが濁るとザギになる。 WOWOWのドラマ「ダブルチート シーズン2」第六回を録画視聴。ネタバレ注意 です。 田胡(本名は渡辺)や課長に対する疑念を孕んだまま、物語は進む。 いいなと思ったのは、その疑念が単なる印象だけでなく、それなりの論拠に基づいて いたこと。中国語の会話をしっかり録音しておいて、あとで翻訳機に掛けるとは。 で、そうして疑わしさを残したのに、案外早々と警察内部の人間であったことは判明 するというのは、演出的にどうなのかと思わないでもない。もちろん、警察の人間だか ら正義の味方とは言い切れませんが。全体の長さの都合なのか、あっさりした処理の仕 方だったように感じられたです。 そうした経緯で、田胡が、金の受け渡し現場に詐欺師を誘い出す作戦が進むも、ター ゲットの本命たる海藤は部下の木崎を使うばかりで、自身はプランナーの立場を崩さな いため、逮捕は無理という話に。ここで田胡が提示した案が、木崎を土壇場で排除し て、海藤が金の受け渡し現場に出て来ざるを得なくなるよう、仕向けるというもの。目 的がはっきりしたところで、次回に続くとなりました。表面上の動きを鵜呑みにしてい いのか、捻りがあるのか、そして多家良は本当に命を落としたのか等、まだまだ先が読 めない、気がする。詐欺のドラマだけに。(^^; ではでは。
メールアドレス
パスワード
※ゲスト書き込みはアドレスGUEST,パスワードなしです。
※まだアドレスを登録してない方はこちらへ
メールアドレス登録
アドレスとパスワードをブラウザに記憶させる
メッセージを削除する
「◇フレッシュボイス2」一覧
オプション検索
利用者登録
アドレス・ハンドル変更
TOP PAGE