◇フレッシュボイス2 #3146の修正
★タイトルと名前
★内容(1行全角40字未満、500行まで)
前日、黒い蛇を見掛けて、もう使っていない五右衛門風呂の建屋の下に逃げ込まれ、 見失った。 で、今日の夕方、私室として使っている小屋に向かうと、すぐ近くの置き石の上で黒 い蛇が涼んでいた。多分、同一個体。何年も前から何度となく見ているけれども、やっ ぱりいきなりだとびっくりする。 追い払おうとしたところ、小屋の床下に逃げ込まれて、そのまま。まさか床上に来る ことはない(隙間はないはず)と思うんだけど、蛇が屋根裏まで行けばあるいは。(--; 窓枠に備え付けるタイプのクーラーも、何だか使いにくくなってしまった。※かつ て、機械と窓の隙間を埋めるゴムを押し破って、カブトムシが入ってきたことがあるの で。 とある映画のあらすじに、裁判官が、別れたばかりの元婚約者が加害者となった過失 致死案件を担当するという展開が記してあり、そんなことあり得るのかと疑問に感じた です。 幸い、U−NEXTで配信されていたので、どんな風に裁判官が担当できるようにな るのかを知りたくて視聴してみた。 で、先ほどそのくだりまで見たのですが……強引に押し切ったなと。状況設定は面白 いけど現代日本じゃありそうにないから、こうでもしなきゃしょうがなかったか。いっ そ、架空の国を設定して、物凄い田舎の地方都市で、裁判官が三人ぐらいしかいなく て、その内の二人が公判前に食中毒にでもなったため、やむを得ず元婚約者の裁判を裁 くことになる、みたいな流れでもいいような。何なら異世界ファンタジーでも。(^^; ではでは。
メールアドレス
パスワード
※ゲスト書き込みはアドレスGUEST,パスワードなしです。
※まだアドレスを登録してない方はこちらへ
メールアドレス登録
アドレスとパスワードをブラウザに記憶させる
メッセージを削除する
「◇フレッシュボイス2」一覧
オプション検索
利用者登録
アドレス・ハンドル変更
TOP PAGE