◇フレッシュボイス2 #2041の修正
★タイトルと名前
★内容(1行全角40字未満、500行まで)
今朝夢で、小学生の頃に好きだった女性アイドルが亡くなったニュースが報じられる というのを見て、飛び起きた。(^^; 年齢的には健在でいて当然だからか、ご丁寧にも 事故死の設定だった。好きなアイドルに限らず、こういう人が亡くなる類の夢はほんと に寝覚めが悪い。 ※ここからちょい、下ネタ。 で、何でこんな夢を見たのかと考えるに、ネット広告でたまにでてくる内容が怪しい 芸能ネタの広告のせいかなと。“現在の姿を見る前にティッシュのご用意を”っていう あれ。意識していないつもりだったけど、意外と印象に残っているのかしらん。 あの手の広告を実際にクリックしたことはないので、クリックしたらどうなるのかを 検索して調べてみたら、名前の出ていたアイドルとは全然関係ない写真が延々と出て来 るんだそうで。 いや〜、てっきりアダルトサイトに誘導するものだとばかり思っていました。つま り、ティッシュを別の用途に使う物と捉えていた。(^_^;) 子供の頃と言えば。 学園祭で作業するために、大工道具的な物をみんなで持ち寄って使うことになって、 うちからもいくつか持って行って、その中の一つに錐がありました。作業がすべて終わ って、道具を集めてみたら、錐だけがなくなっており、いくら探しても見付からない。 これがほんとの“きりがない” とオチが付いたところで終わって、錐が出て来ずじまいだったけれども、現代なら明 らかに問題視されそう。 昔見たパズル本に載っていた問題。 イラストで、虫ピン、釘、金槌、ドライバー、ハサミ、画鋲、ペンチ、クリップ、釘 抜き、錐が横並びに描いてあって、「さてこれは何を表している?」 答は後日。というかその前に正解されると思います。 ではでは。
メールアドレス
パスワード
※ゲスト書き込みはアドレスGUEST,パスワードなしです。
※まだアドレスを登録してない方はこちらへ
メールアドレス登録
アドレスとパスワードをブラウザに記憶させる
メッセージを削除する
「◇フレッシュボイス2」一覧
オプション検索
利用者登録
アドレス・ハンドル変更
TOP PAGE