◇フレッシュボイス2 #1951の修正
★タイトルと名前
親文書
★内容(1行全角40字未満、500行まで)
永山さん> 感想ありがとうございました。ご指摘の部分は、こちらで再度確認してから修正を行 おうと思っております。 「孝允の基本方針」という反応を見て、その次の「■起爆装置」まで読まれているの かと一瞬勘違いしてしまいました。まあ、続けて読まれるのなら問題はないです。(※ ここで読むのを止めるのではないという意味です。読む間隔が開いたとしても問題ない ので、気にしないでください) メインキャラの掛け合いは計算というわけではなく、本来なら掘り下げるべきキャラ クターたちのエピソードを削って物語を締めに入ったために、掛け合いでキャラ付けを 強めるしかないなという苦渋の決断だったと思います。 あと、これは感想に対する返信と違うのかもしれませんが、一般人動画の解像度に触 れていたので、それに対するコメントかな? 4K動画がアップロードできるサイトはそれなりにありますし、4Kで撮影する機材 も10万円以下で買えます。あとは、動画を見る側の環境によってはかなり高解像度の ものも見られるんじゃないかな、というのが私の見解です。といっても、永山さんがど ういう風に使おうとしているのかはわかりませんが。 ↑実はこの解像度の話が出たのも、その次の話まで読まれているのでは? と勘違い してしまった要因の一つでもあります。 ではでは。
メールアドレス
パスワード
※ゲスト書き込みはアドレスGUEST,パスワードなしです。
※まだアドレスを登録してない方はこちらへ
メールアドレス登録
アドレスとパスワードをブラウザに記憶させる
メッセージを削除する
「◇フレッシュボイス2」一覧
オプション検索
利用者登録
アドレス・ハンドル変更
TOP PAGE