◇フレッシュボイス2 #1919の修正
★タイトルと名前
親文書
★内容(1行全角40字未満、500行まで)
らいと・ひるさん、お久しぶりです。そして詳細なレスをありがとうございます。 まず、#1053を元文書とする形にしたのは、御作『アリスの二重奏』の所在が、 他の方に分かるようにしたつもりでした。(私が感想を書き込む時点から見て)一番新 しくらいとさんが『アリスの二重奏』に言及した書き込みに、レスする形を取ること で、「この作品はAWC内には見当たらないけれども、探せばネットのどこかにあるん だな」と分かってもらえるだろうと。 そんな訳で、タグのこととは関係ないです。すみません、何だかお気を回させてしま いました。 京都弁。 私は関西生まれの関西育ちですけど、京都ではないので、確たることは言えません。 とりあえず、指摘で触れた箇所について、違和感のない関西風の言い回しを考えるに… … ・このまま美術部にいたってツライだけ。それくらいわかりぃな!」 もしくは、 ・このまま美術部にいたってツライだけ。それくらいわからんか(わからへんか)!」 ・このまま美術部にいたってツライだけ。それくらいわからんの(わからへんの)!」 辺りでどうかなあと思います。 次章から新たな展開になっていくとのことで、楽しみに(少しずつ)読んでいきま す。 あ、いじめ分類のとこは、ざっと目を通しました。各事例が第何話で描かれたかの旨 を記されていていいと思うんですが、目次にはナンバリングがないようなので、ちょっ と参照しづらいかなとも感じました。ページを表す58/98なんかも、目次を眺めた だけでは分からない仕様みたいだし。 カクヨムコンでのタグ効果> タグのせいか分かりませんが、前回のカクヨムコンに参加した自作(複数)にも、ち らほら応援コメントが付いたのを思い出しました。ただし、普段ほぼゼロなのが、1か 2になったという。(^^; 星はもっとずっと少ない。(^_^;) コメントの中に一つだけ、この人読まずに付けたんじゃないかなあっていう微妙なの がありました(アクセス解析はしてないのでコメント内容からの印象)が、他は間違い なく読んでくださっているのが分かるコメントで、励みになったなと。 あと、カクヨムコンではない角川系の賞(ジュブナイル……って書けば分かってしま うな ^^;)にタグ参加したときは、通常とほとんど変わりのない超低空飛行でした。 うーん。まだまだ小説投稿サイト初心者なのかな〜。 ではでは。
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