◇フレッシュボイス2 #1357の修正
★タイトルと名前
★内容(1行全角40字未満、500行まで)
馳浩のプロレス時代のことを書こうかなと思ったものの、報じられている件が何だか はっきりしないのでやめとこ。 世界最大の総合格闘技団体UFCが、フロリダ州で三大会を無観客で矢継ぎ早に開催 へ。 この決定により、WOWOWでの格闘技中継も復活。観られることはありがたいんだ けど、今の時期にやって大丈夫なのかと心配にもなる。 いくら無観客と言っても、選手とその関係者、トレーナー、セコンドに、試合を運営 するスタッフら、場合によっては格闘技マスコミを加えた人数が一所に集まる訳で、そ れなりの規模になる。充分な距離を取れば感染が百パーセント防げるなんて断言できる ものでないだろうし、万が一観戦者を出したら団体の経営に悪い影響が出るんじゃない かと不安。業界での大黒柱的存在がこういうちょっと博打的なことに出られると、ほん と心配。まだまだ確固たる地位のある業界とは言えないでしょうから、なおさらです。 ちょっとしたことで崩壊する恐れ、なきにしもあらず。 似たようなケースで世界最大規模のプロレス団体WWEも無観客で試合を収録してい るけれども、世間的な地位の強固さという点では現状、プロレスの方が総合格闘技より も上だと思うので、UFCほどの博打感はないなぁ。かといって安心もできませんが。 ではでは。
メールアドレス
パスワード
※ゲスト書き込みはアドレスGUEST,パスワードなしです。
※まだアドレスを登録してない方はこちらへ
メールアドレス登録
アドレスとパスワードをブラウザに記憶させる
メッセージを削除する
「◇フレッシュボイス2」一覧
オプション検索
利用者登録
アドレス・ハンドル変更
TOP PAGE