◇フレッシュボイス2 #1150の修正
★タイトルと名前
★内容(1行全角40字未満、500行まで)
NHKで放送のドラマ「ミス・ジコチョー」第二話を視聴。ネタバレ注意です。 始まってしばらくの間、予告と内容が違うような……と感じて、あとで調べてみた ら、記憶にあったのは第三話の予告だった。初回放送のあとの予告で、数話分まとめて 予告を流していたのね。 初回に比べるとインパクトは弱くなったけれども、なかなかの佳作だったかな。この ドラマの見本となる標準作って感じ。 いくら経費節減のためと言ったって、産地偽装の作業を素手で行うっていうのは信じ がたいのですが、どうせ熱を加えれば菌は死滅するんだって思い込んでいれば、こうな る物なのか? ただ、片山部長は食中毒発生後にもしかしたらと疑っているのに、何で 素手による偽装作業を続けたんだろ。余分な手袋が全くないぐらいに、経費節減してい たのかしらん。 事故(事件)がやや薄めだったのは、キャラクター紹介にウェイトを置いたためとも 言えそう。天ノと南雲のやり取りなんて長すぎるくらいで、描かれる状況やもたらされ る情報は予想の範囲内という、作り手が楽しんでいるだけってレベル。もうちょっと縮 めて欲しかった。 あと、今回は原子力ネタはなかった。どういう風に消化するつもりなんだろ。 ではでは。
メールアドレス
パスワード
※ゲスト書き込みはアドレスGUEST,パスワードなしです。
※まだアドレスを登録してない方はこちらへ
メールアドレス登録
アドレスとパスワードをブラウザに記憶させる
メッセージを削除する
「◇フレッシュボイス2」一覧
オプション検索
利用者登録
アドレス・ハンドル変更
TOP PAGE