◇フレッシュボイス2 #0807の修正
★タイトルと名前
★内容(1行全角40字未満、500行まで)
タイトルに「世の中にひとの来るこそうるさけれ とは云うもののお前ではなし」といれ ようとしてエラー出ました(笑) 永山さん> 小説投稿サイトは現在、私が確認できたものだけでも10以上、その中には大手出版社 が関わっている物がいくつもあります。 ですが、なろう以外はイマイチという感じですね。とはいえ、将来的になろうを含め たどのサイトが生き残るかはわかりません。 今後、再び個人サイトが見直されてくれば、適度に繋がったり離れたりできるのでは ないでしょうかね? 「アンチ異世界」の件ですが、なるほどそこに注目されたのですか。読者の興味を惹く 箇所として参考になります。 まあ、中身はいつもの私っぽい作品ですよ。「箱の中の〜」に似てるかなぁ。さすが に叙述トリックはありませんが、いろいろ仕掛けがある作品です。殺人事件も絡んでき ますし(笑) $フィンさん> AWCとカクヨムが似ているというのは、以下の点のみです。勘違いをさせて申し訳 ありません。 ・純粋な読者が少ない ・作者同士で読み合う ・目立つトラブルが多い(喧嘩が多い)※カクヨム(メインの)作者はTwitterで場外乱 闘やってたりするのを見かけます。→AWCの場合は掲示板ですが。 大長編の作品に関しては、これは慣れですね。私も昔は10万字以上の作品が書けなく て、賞への応募は諦めていた口です。 投稿サイトで連載を始めて、毎週5000字以上書くという習慣を続けていたら、いつの 間にか書けるようになりました。 アレですね、忍者の「麻の苗木を毎朝飛び越える」に似ているかもしれません。50万 字どころか100万字でさえ、今なら書けそうな気がします。時間さえあれば……。
メールアドレス
パスワード
※ゲスト書き込みはアドレスGUEST,パスワードなしです。
※まだアドレスを登録してない方はこちらへ
メールアドレス登録
アドレスとパスワードをブラウザに記憶させる
メッセージを削除する
「◇フレッシュボイス2」一覧
オプション検索
利用者登録
アドレス・ハンドル変更
TOP PAGE