◇フレッシュボイス2 #0190の修正
★タイトルと名前
★内容(1行全角40字未満、500行まで)
夢乃さん、レスをありがとうございます。 予想の話ですが、例に挙げられた栗本薫の場合のように、読者の予想がどっちの方向 に外れているか?が大きいかと。つまり、作者が考えていたよりも面白いか否か。 実際に読者の予想の方が作者の構想を上回っていたとしても、丸々同じにするのは多 分、抵抗があってできない気がする〜。 津野じま。 あわわ。どのタイミングで変わってしまったか、調べねば。 最初にキャラ名を決めたときは、筆名が寺嶋だから、被らないように津野島とした気 がするのですが、富みに記憶力が落ちてるので全く自信がない。登場人物を改めて整理 したときの作成リストでは、既に津野嶋になってたです。でも今のパソコンでは変換候 補の一つ目は津野島。パソコンを新調する度に WOWOWで放送のドラマ「ツインピークス The Return」第七回を録画視 聴。いつものようにネタバレ注意ですが、内容を恐らく半分も理解できてない……。 まず、指紋が一致していた云々の件がやっと出ましたが、思っていたのと違った。最 初の回に出てきた首無し遺体の指紋が、行方不明の少佐の指紋と一致したとのこと。で も、遺体の特徴は少佐のそれと合致しないらしい。 前回登場したこびとの殺し屋は拳銃を手に、早くもダギー殺しを実行に移すも、あっ さり撃退されて逃走。ダギーは拳銃を手にしたとき、クーパー捜査官の記憶が甦りそう な雰囲気になるも、そのまま。とりあえず、この場面のダギーは格好よかった。 刑務所に入ってるロン毛のクーパー、ボブはダイアンと直に会って、偽者であること を見破られそうだと理解し、脱出を図る。その方法が、所長と会って何やら仄めかし て、車を用意させるというかなり直接的なもの。所長もこんな大胆なことをして、あと でどう言い訳するつもりなんだろ。 他にも色々あったけど、断片的に過ぎて何ともかんとも。保安官事務所のトイレの扉 に隠されていた紙片が、ローラー・パーマーの失われた日記四枚の内に三枚だったとい うのは、特に重要っぽいけどよく分からんです。 ではでは。
メールアドレス
パスワード
※ゲスト書き込みはアドレスGUEST,パスワードなしです。
※まだアドレスを登録してない方はこちらへ
メールアドレス登録
アドレスとパスワードをブラウザに記憶させる
メッセージを削除する
「◇フレッシュボイス2」一覧
オプション検索
利用者登録
アドレス・ハンドル変更
TOP PAGE