●連載 #0628の修正
★タイトルと名前
★内容(1行全角40字未満、500行まで)
小豆島放浪紀(その12) 小豆島の一番の目玉といったら、この24の瞳のロケセットがあるところです。雨が降っ て観光シーズンじゃなかったので客はほとんどいなかったと思います。駄菓子屋でおじ いさんがいて兵庫からきたというと興味を持ってくれてはっさくかいよかんを一つくれ て、まあ上にあがれやということになりました。そして地震の状況とか被害状況とかを 話し合い怖かったね〜という話しをしました。そのときに買った竹とんぼは姪っ子の玩 具として今活躍しています。そして分校場では、小さな机とイスが少し、と子供たちが 描いたと見られる絵が後ろに飾っていました。その中に気になる絵がありました。かご の中の鳥です。入り口はあいているのに鳥が中に入って出ていこうか出ていくのをやめ ようかという絵でした。私も親との軋轢が嫌になりプチ家出した状態だったのでその絵 に興味を持ちました。精神分析の先生ならどんな感想を持つだろうなと思いました。奥 に映画館があって24の瞳をやっているようでしたが、船の出る時間が気になるので、船 着場に行くことにしました。 13回はいよいよ最終回です。
メールアドレス
パスワード
※書き込みにはメールアドレスの登録が必要です。
まだアドレスを登録してない方はこちらへ
メールアドレス登録
アドレスとパスワードをブラウザに記憶させる
メッセージを削除する
「●連載」一覧
オプション検索
利用者登録
アドレス・ハンドル変更
TOP PAGE