●連載 #0479の修正
★タイトルと名前
★内容(1行全角40字未満、500行まで)
警視庁が何故私を野暮用で23年間も付け回し 陥れようと工作して来たのか。 ソ連崩壊で共産主義の脅威がなくなったり、 小選挙区制導入で共産党や社民党が衰退し、 公安警察の立場が危うくなって来たからだった。 危険でも何でもない私にちょっかいをかけ標的にして 公安の仕事を作り出し、 秘密工作の訓練をしていたのだった。 とんでもなく悪辣な官僚主義。 P.S.都庁のキャリアと警視庁のキャリアが学閥で繋がって、警視庁が 苛め差別を受け継いだのだ。だからでっちあげてでも、私を標的に 大量の職員を代わる代わる動員して仕事を作り出し、 私を陥れることを通して秘密工作の訓練をしていたのだ。 娘の家出に絡んだでっちあげもこの過程で起こった。 当たらずとも遠からず。同系統のものだから。 今日のテレビ朝日の「サンデープロジェクト」を観て分った。 〜▽ビラ配り逮捕で75日間拘留…言論は大丈夫か〜 人権・人権・人権・・・ 23年前から日本の民主主義は既に崩壊過程に入っていた・・・ 防衛施設庁の官製談合。 天下り人数に比例して民間に発注していたという。 警察にも天下り先がある。 官民癒着が人権侵害の手段となる。 これも民主主義を崩壊させる要素になる。 私は23年前から民主主義の国に住んでいない。 自由や人権を侵され。 現在も付け回され圧力を掛けられている。 盗聴・盗撮され続けている証である。 だから弁護士相談に行っても真面に相手にされない。
メールアドレス
パスワード
※書き込みにはメールアドレスの登録が必要です。
まだアドレスを登録してない方はこちらへ
メールアドレス登録
アドレスとパスワードをブラウザに記憶させる
メッセージを削除する
「●連載」一覧
オプション検索
利用者登録
アドレス・ハンドル変更
TOP PAGE