◇フレッシュボイス過去ログ #8910の修正
★タイトルと名前
★内容(1行全角40字未満、500行まで)
ラブ・ケミストリー 喜多喜久 宝島社 化学探偵Mr.キュリーと同じ作者の話です。ミステリー大賞を取った本だから面白いか なと思ったけどまあまあの作品でした。 化学合成には天才的な感を持つ主人公が恋バナにかかり、化学合成ができなくなってし まう。それを救うには恋を実らすしか方法がない。化学合成には天才でも、人間関係で は奥手の草食系男子を代表するような主人公が次元の違う死神的美女のカロン他いろい ろな人に手伝ってもらって恋を実らそうとする過程が面白い。それにときどき出てくる 依頼主の正体も最後であっと言わせるのには作者が読者に柔道の一本をとった形になっ ている。 後から読んでいるとちゃんと伏線をつくっているのには感心させられた。
メールアドレス
パスワード
※ゲスト書き込みはアドレスGUEST,パスワードなしです。
※まだアドレスを登録してない方はこちらへ
メールアドレス登録
アドレスとパスワードをブラウザに記憶させる
メッセージを削除する
「◇フレッシュボイス過去ログ」一覧
オプション検索
利用者登録
アドレス・ハンドル変更
TOP PAGE