◇フレッシュボイス過去ログ #8765の修正
★タイトルと名前
親文書
★内容(1行全角40字未満、500行まで)
明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願いします。 去年冒頭で目標に掲げた、一般的な意味での長編の執筆が、また書けなかった……。 小ぶりのネタは溜まるものの、納得の行く構成が難しい。おかげで、見切り発車して完 結できていない残骸が山のように(汗)。今年は書けるかしらん? 他の目標では、AWCに毎日書き込みは、旅行の中日を除いて、書き込んだはず。毎 月一作品UPもどうにか達成。 今年は……長編はさておくとして、毎月一作品UPについて、オリジナルのゲームを 扱う話を減らし、本格推理を増やしたいなあ。物語が重構造になっている作品もなるべ く避けたい。 推理物以外では、そばいるシリーズを再開したいし、その番外編も書きたい。推理物 ではないマジシャンの話だって書いてみたいのだけれど、なかなか思うようにはなりま すまい、きっと。 とまあ、今年も気持ちだけは手広くやって行くつもりです。 ではでは。 追記.2016年の数式パズルの答は、AWC大賞発表後の近い内に書き込む予定でい ます。それまでにどなたが正解を書き込む等された場合は、早めることもあり。
メールアドレス
パスワード
※ゲスト書き込みはアドレスGUEST,パスワードなしです。
※まだアドレスを登録してない方はこちらへ
メールアドレス登録
アドレスとパスワードをブラウザに記憶させる
メッセージを削除する
「◇フレッシュボイス過去ログ」一覧
オプション検索
利用者登録
アドレス・ハンドル変更
TOP PAGE