◇フレッシュボイス過去ログ #8531の修正
★タイトルと名前
★内容(1行全角40字未満、500行まで)
読者に、「台風の描写があるから、これは八月から九月に掛けての話だな」 と無意識に思い込ませておき、実は五月だった!という叙述トリックが成り立 つな〜(笑)。 チャンバラトリオ解散とか。現リーダーの山根伸介の引退に伴い、解散も発 表したとのこと。 これまでメンバー数の増減はあっても、チャンバラトリオの名前は変えなか っただけに、残る一人でチャンバラトリオを名乗るという選択肢はあったのか しらん。ハリセン芸を一人でやるのはきついでしょうけど(汗)。 Dlife(BS258)で放送のドラマ「殺人を無罪にする方法」第四回 を録画視聴。 学生四人が関与していると思しき事件が、相変わらず分かりにくい。粗筋を 紹介しているサイトの一つにあった粗筋と、被害者が違うような気がするんだ けど。 もう一本の縦糸である女子大生殺しは、取り調べの際の録画映像を入手する のが重要になっていたけど、その入手方法がしょぼい。このドラマに期待して いたのと違うなあ。まあ、登場人物をうまく動かしている感はありましたが。 横糸に当たる今回限りの事件は、インサイダー取引ネタ。解決の手段は、今 までのドラマなどで観たことがあるような、平凡な方法で、これまたがっかり。 そういったアイディア面の不足を補うためなのかどうか、同性愛の場面が増 えてる気がする。いらないな〜。 今回よかったのは、ラストシーンかな。それまで一切視聴者に伏せられてい た情報が明かされる瞬間というのは、やはり一気に緊張感が高まります。 ではでは。
メールアドレス
パスワード
※ゲスト書き込みはアドレスGUEST,パスワードなしです。
※まだアドレスを登録してない方はこちらへ
メールアドレス登録
アドレスとパスワードをブラウザに記憶させる
メッセージを削除する
「◇フレッシュボイス過去ログ」一覧
オプション検索
利用者登録
アドレス・ハンドル変更
TOP PAGE