◇フレッシュボイス過去ログ #8244の修正
★タイトルと名前
★内容(1行全角40字未満、500行まで)
台風に備えてばたばたしていたので、書き込みのネタが分量的に乏しい。ド ラマの感想のみで穴埋めです。 フジテレビ系のドラマ「HERO2」第四話を録画視聴。 ようやく、ヒロインが元ヤンキーであることが明かされた。当初からばれば れだった分、うまく活用した方かな。 あと、通常枠放送になったのもようやくだ(笑)。 往来で暴漢に襲われそうになったヒロインを、主人公の検事が助ける流れが ありましたが、そのきっかけが、ヒロインの忘れた携帯電話を検事が届けよう とした、というのがちょっと気になる。偶然を全く使うななんて言えるはずな いけれど、こうもあからさまだとやはりご都合主義のそしりを免れないんじゃ ないかしらん。そう見られぬよう、これまでの回でヒロインがよく忘れ物をす るという描写を入れておく等、何らかの伏線を敷いておけばさして気にならな かったでしょうに。 日本テレビ系のドラマ「ST」第四話を録画視聴。 キャラクターの一人にスポットを当て、その特技を活かした解決を見せると いう流れは第二話から踏襲中。そのこと自体は歓迎するけれど、今回は作品の カラーからだいぶ離れていたような。論理や証拠で追い詰めるのではなく、説 法で追い詰めるというのは多少は目新しいかもしれないけれど、事件物として は何だかふわふわした解決で、頼りない。謎に魅力がなかったのもマイナス。 ではでは。
メールアドレス
パスワード
※ゲスト書き込みはアドレスGUEST,パスワードなしです。
※まだアドレスを登録してない方はこちらへ
メールアドレス登録
アドレスとパスワードをブラウザに記憶させる
メッセージを削除する
「◇フレッシュボイス過去ログ」一覧
オプション検索
利用者登録
アドレス・ハンドル変更
TOP PAGE