◇フレッシュボイス過去ログ #8075の修正
★タイトルと名前
★内容(1行全角40字未満、500行まで)
$フィンさんの『詩>邪悪な太郎君』、よいですねえ。元の作品があってこ その物ではあるけれど、それでもにやりとさせられるブラックさ。まあ、今の 時期には不謹慎と見る向きもあるかもしれませんが、現実を切り取ればむしろ 当然な訳だし。 本作を読んで、何故か思い出したのが次のやつ。昔、多分クイズ番組で、タ レントが言った解答。まじめなのかぼけたのか分からんかった。 鳴かぬなら わたしが鳴こう ホトトギス 七十代女性が二百万円をだまし取られそうになるも、大雪のため郵便が遅配 になり、難を逃れる。京都。 大雪も悪いことばかりではないようで。、 この件も他の多くの例と同じく、郵便局員が怪しいと察してのファインプレ ーだったようですが、雪(自然)以外の理由で遅れていたとしたら、果たして 察することができたかどうか。 ではでは。
メールアドレス
パスワード
※ゲスト書き込みはアドレスGUEST,パスワードなしです。
※まだアドレスを登録してない方はこちらへ
メールアドレス登録
アドレスとパスワードをブラウザに記憶させる
メッセージを削除する
「◇フレッシュボイス過去ログ」一覧
オプション検索
利用者登録
アドレス・ハンドル変更
TOP PAGE