◇フレッシュボイス過去ログ #8056の修正
★タイトルと名前
親文書
★内容(1行全角40字未満、500行まで)
先のマジックショーのレポートで、しばらくしたら一部を上書きして隠すか もと言ってましたけど、結局放置してるな〜自分。どうしよう。見たまま・感 じたままを書いただけとは言え、もしも推測が実際とかけ離れていたら書くべ きじゃないだろうし。もう少しだけ、様子見ってことに。 クイズも出しっ放しだったのが一つありました。私の作った問題じゃありま せんけど、テレビ番組で出題されたものだし、ここで答の一例を挙げておいて もいいよね。 例によって問題文を再掲……と思ったら、元の文がいつもとちょっと違う形 だったので、改めて書き直してみる。 問題 次の数式の空欄□を1〜9で過不足なく埋め、成立させてください。 □/□□+□/□□+□/□□=1 答の一例 9/12+5/34+7/68=1 あとは……マジックショーに行った際の、マジック以外のこぼれ話を予告し てました。まあ、これはいずれってことで。 ではでは。
メールアドレス
パスワード
※ゲスト書き込みはアドレスGUEST,パスワードなしです。
※まだアドレスを登録してない方はこちらへ
メールアドレス登録
アドレスとパスワードをブラウザに記憶させる
メッセージを削除する
「◇フレッシュボイス過去ログ」一覧
オプション検索
利用者登録
アドレス・ハンドル変更
TOP PAGE