◇フレッシュボイス過去ログ #7938の修正
★タイトルと名前
★内容(1行全角40字未満、500行まで)
わりと好きな作家でした。初期の作品の方が好きだったなぁ。ぼくらシリーズとかレダ とかね。グインは天野の絵のときはまだ読んでいたけど、次の人の絵のときは読んでい ない。このあたりになると主人公不在のぐだぐだになっていたからなぁ。 伊集院シリーズはまあまあかな。面白いといえばそうだけど、図書館で借りて読むなら OK、自分の本棚において再度読むまではいかなかったなぁ。伊集院シリーズで仮面舞 踏会は展開が笑えるからわりと好き、ブックスオフで105円で売っていたから思わずかっ ちまったぜい。 魔界水滸伝は、ラスト、今まで敵だったものもいっしょに共に戦おう。次の敵は手ごわ いぞ! さあいくぞ!、某少年ジャンプの人気投票で落ち込んで打ち切りになるまんが そのものでした。
メールアドレス
パスワード
※ゲスト書き込みはアドレスGUEST,パスワードなしです。
※まだアドレスを登録してない方はこちらへ
メールアドレス登録
アドレスとパスワードをブラウザに記憶させる
メッセージを削除する
「◇フレッシュボイス過去ログ」一覧
オプション検索
利用者登録
アドレス・ハンドル変更
TOP PAGE