◇フレッシュボイス過去ログ #7606の修正
★タイトルと名前
★内容(1行全角40字未満、500行まで)
面白いネタが何かないかいなとニュースサイトを見て回ったものの、興味ぶ かくはあっても、軽々しく扱うのは気が引けるというか迷うものが多く、取り 上げづらい。 さあ困った。少々悩むこと数時間、一つのありがちなアイディアが思い浮か んだ。これまでにもAWCで実行したことはあるものの、披露は作品ボードに おいてばかりで、フレッシュボイスでは初めてかも。などと、思わせぶりな仄 めかしをしていますが、本当に珍しくないネタだし、万人に伝わるようなもの でもないので、種明かしはしないでおきます。気付いた人だけが分かればいい ということで、よろしく。分かった人も、突っ込んで聞いて来ることのないよ うに願います(笑)。 ただこれで終わっては中身がないので、創作関連のネタでも出さないといか んかな。 人物入れ替わりトリックについて、少し前に、覆面レスラーや包帯少女の活 用を書きました。ならば、全キャラが顔を自然に隠した舞台を設定するのはど うか。隠すのが当然の舞台なら、読者に説明の必要もない? 最後に明かして びっくりさせる、というだけでも使えるんじゃないかと。 ではでは。
メールアドレス
パスワード
※ゲスト書き込みはアドレスGUEST,パスワードなしです。
※まだアドレスを登録してない方はこちらへ
メールアドレス登録
アドレスとパスワードをブラウザに記憶させる
メッセージを削除する
「◇フレッシュボイス過去ログ」一覧
オプション検索
利用者登録
アドレス・ハンドル変更
TOP PAGE