◇フレッシュボイス過去ログ #7497の修正
★タイトルと名前
★内容(1行全角40字未満、500行まで)
お題募集中。 昨年十二月八日、乳製品にアレルギーのある小学生が給食後に死亡した件で、 担任教師が誤ってチーズ入りのおかずを渡していたことが判明。東京。 業務上過失致死の扱いになるのかしらん? 担任が児童のアレルギー食品に 関するチェックを受け持つのは、一般的なことだそうで、そのことに驚いた。 今回はおかわりを希望した際にミスが生じ、重大な結果をもたらしてしまっ た訳ですが、チーズ抜きのおかずは基本的に当該児童しか食べない物なんだか ら、最初からおかわり分も含めて全部、女児の皿に盛っておくというやり方は 取れなかったのかなあ。食べきれなかったら残せばいいだけの話。もしや、一 度盛った物を残すことをよしとしない空気が、現代でもあるのかな? 宝くじで百万ドルを当てた男性が約一ヶ月後に毒殺される。米国。 ミステリドラマのようなことが現実に。毒も青酸系とのことで、ミステリの 定番。犯人はまだ不明のようです。まさか、動機までミステリみたいに凝った ものが用意されてはいないんでしょうけど、気になる。 ではでは。
メールアドレス
パスワード
※ゲスト書き込みはアドレスGUEST,パスワードなしです。
※まだアドレスを登録してない方はこちらへ
メールアドレス登録
アドレスとパスワードをブラウザに記憶させる
メッセージを削除する
「◇フレッシュボイス過去ログ」一覧
オプション検索
利用者登録
アドレス・ハンドル変更
TOP PAGE