◇フレッシュボイス過去ログ #7435の修正
★タイトルと名前
★内容(1行全角40字未満、500行まで)
お題の決定、ありがとうございました>守屋さん。改めて募集を掛けていた だいてもよかった気がするのですが、まあこれでもいいかと。 いや、何せ、白い○○ってのは例の「面白い恋人」騒動に合わせたつもりだ ったので、さすがに古いなと思った次第。 女優の森光子が肺炎から来る心不全により逝去。九十二歳。合掌。 特に関心のある女優という訳ではありませんでしたが、もっと長生きされる ものだと、漠然と思っていたので、かなり驚きました。亡くなるにしても、病 気でというイメージは全くなかったです。 最後に舞台で前転したのは、おいくつのときだったのかな……と思っていた ら、ニュースで四年前にやめたと言ってました。八十八歳の前転かあ。 だいぶ前にもネタにした記憶がありますが、七転び八起き。 七回転んで八回起きるのは難しい。 何故なら、一回転んで起きて一転び一起きなのだから、七転び七起きにしか ならない。 そんな“難しい”七転び八起きを成立させる方法が、少なくとも一つある。 最初に横たわった状態からカウントすればいい。 厳密には八起き七転びかもしれないけど。 ではでは。
メールアドレス
パスワード
※ゲスト書き込みはアドレスGUEST,パスワードなしです。
※まだアドレスを登録してない方はこちらへ
メールアドレス登録
アドレスとパスワードをブラウザに記憶させる
メッセージを削除する
「◇フレッシュボイス過去ログ」一覧
オプション検索
利用者登録
アドレス・ハンドル変更
TOP PAGE