◇フレッシュボイス過去ログ #7426の修正
★タイトルと名前
★内容(1行全角40字未満、500行まで)
「神隠し三人娘」怪異名所巡り 赤川次郎著 未練橋のたもとで 昔々橋のたもとでずっと待っているという娘と必ず帰ってくるという男が別れました。 その後はどうなるでしょうか。というところで映画は終わります。町田藍は退屈だった 映画と思いますが、「すずめ」バスの一添乗員が、映画会社の試写に来るのは異例のこ と。この映画には実話であって、男の方は大金持ちの娘と結婚して、橋のたもとで待っ ているといった娘は小さな茶屋をつくり長年男を待っていた老婆になっても待っていた ということです。 幽霊物としてはいまいちですが、町田藍をリストラした「ハト」バスが心霊ツアーを企 画してそれなりの業績をあげている「すずめ」バスでの活躍を後悔するころだと思った ら、「ハト」バスの上司が「ハト」バスのころの2倍の給料をあげる(「すずめ」バスで はそれが3倍もの給料アップ)「ハト」バスの上司はついでに藍に一晩寝ないかと頼みま すが、それは物語の流れ上悪いでしょうってことで、そでにします。
メールアドレス
パスワード
※ゲスト書き込みはアドレスGUEST,パスワードなしです。
※まだアドレスを登録してない方はこちらへ
メールアドレス登録
アドレスとパスワードをブラウザに記憶させる
メッセージを削除する
「◇フレッシュボイス過去ログ」一覧
オプション検索
利用者登録
アドレス・ハンドル変更
TOP PAGE