◇フレッシュボイス過去ログ #7118の修正
★タイトルと名前
★内容(1行全角40字未満、500行まで)
週刊ポストが報じた「福島県産物が同県内サービスエリアで大量に捨てられ ている」に、福島県のサービスエリア従業員を称する人物がブログで反論。 ポストの記事に写真がないから何となく変だなと感じたけれど、ほんとに捏 造記事なら、ポスト系の記事の信頼度を自分の中で大幅にダウンしておこう。 飛ばし記事ばかり書くと評判(?)のサイトなら、そう認識して読むからまだ ましだけど、一応名前の通ったところが捏造記事を載せたとしたら厄介。 ポストは元々、微妙なランクですがね。 スーパーでの小学五年生男児切りつけ事件、狂言だった。栃木。 万引きしたカッターナイフで自ら怪我を負ってしまったのを隠すため、嘘を ついたとのこと。 “事件”発生を報じる見出ししか見ていなかったので、改めて読んでみると、 店には防犯カメラがあるだろうに、その情報が一切出てない。ここにヒントが あったという訳かな。 あと、小中高校生ぐらいの女子がカッターナイフ(のような物)で襲われた 通り魔事件て、近年は狂言がやたらに多い印象。動機もだいたい想像の範疇に 収まる。今回は男児なので、どんな動機で狂言を起こしたのかと思ったら、ま さか万引きを隠すためとは。 ※追記。マスコミによっては万引きとは報じていないところもあることを確認 しました。 ではでは。
メールアドレス
パスワード
※ゲスト書き込みはアドレスGUEST,パスワードなしです。
※まだアドレスを登録してない方はこちらへ
メールアドレス登録
アドレスとパスワードをブラウザに記憶させる
メッセージを削除する
「◇フレッシュボイス過去ログ」一覧
オプション検索
利用者登録
アドレス・ハンドル変更
TOP PAGE