◇フレッシュボイス過去ログ #6468の修正
★タイトルと名前
★内容(1行全角40字未満、500行まで)
天野節子作品は『氷の華;』もドラマ化されたそうですが、全然知らなくて 観ませんでした。二作目の『目線』のドラマは放映前に気が付いたので、まず は評判を調べてみようと検索すると、結構いい。だから期待していたのですが、 外れだったなあ。 で、『氷の華』は『目線』よりも高評価なので、だまされたつもりで、図書 館で借りて読んでみようかどうしようかと迷っていたところ、守屋さんの感想 を読んで判断つきました(苦笑)。 “北海道の焼き鳥は豚肉”。 テレビで繰り返し報じられるなどして、すっかり知れ渡った感がありますこ のネタ、今さらながらBIGLOBEのトップページにあるニュース枠で取り 上げられていて、何か新しいことが書いてあるかと思ったら、そうでもなかっ た。残念。 それよりも、付け足しのように書かれていた“イカを使ったエビチリ”に唖 然としたです。エビは好きだがイカは嫌いな私がそんな“エビチリ”を出され たら、暴れるかもしれない(笑)。 昔、近所のお好み焼き屋に出前でネギ焼きを注文したら、閉店間際だったせ いか、持ってきた店員に「余ったイカをサービスで入れておいたからね」と言 われ、絶句した。一拍おいて立ち直ってから、お礼を言いました(汗)。 この書き込みのタイトル、まさかと思いつつ検索してみたら、既にあった。 ではでは。
メールアドレス
パスワード
※ゲスト書き込みはアドレスGUEST,パスワードなしです。
※まだアドレスを登録してない方はこちらへ
メールアドレス登録
アドレスとパスワードをブラウザに記憶させる
メッセージを削除する
「◇フレッシュボイス過去ログ」一覧
オプション検索
利用者登録
アドレス・ハンドル変更
TOP PAGE