◇フレッシュボイス過去ログ #6390の修正
★タイトルと名前
★内容(1行全角40字未満、500行まで)
ここ数年、週刊少年ジャンプを買わなくなったり、テレビ東京系の電波は入りにくい し、BLEACHの登場人物真っ黒い着物ばかりきて辛気臭いと何番隊長とかいってい たから敬遠していたのだけど・・・ YahooでGyaO!というサービスで、BLEACHを最初から見る機会ができ て、見たら、あら面白いじゃない。かなりはまってしまいました。 第一話から、霊感は強いけど普通の高校生やっていた主人公がホローに襲われて、危機 の中、死神の刀を自分の身に突き刺して、死神になるってなかなかない発想です。感情 移入して楽しかった。 それとお気に入りは、19話、主人公が一度死神の力を奪われて、72時間以内に死神の 力を取り戻さなければホローになりかえるってところ何回も見て喜んでしまった。 300話近くあるから、GyaOでみれなければ、YouTubeに投稿されているからそちらを 見ようと思っています。半年ぐらい楽しめそうです。
メールアドレス
パスワード
※ゲスト書き込みはアドレスGUEST,パスワードなしです。
※まだアドレスを登録してない方はこちらへ
メールアドレス登録
アドレスとパスワードをブラウザに記憶させる
メッセージを削除する
「◇フレッシュボイス過去ログ」一覧
オプション検索
利用者登録
アドレス・ハンドル変更
TOP PAGE