◇フレッシュボイス過去ログ #5675の修正
★タイトルと名前
★内容(1行全角40字未満、500行まで)
そんなこんなで本日、関西の地元に帰還しました。 一昨日の昼、温泉施設内のレストランで食事を摂っていたら、自民党候補者 の一団が入って来たです。 ああいう場合、ボディーガードはいないみたいですね。それとも、あの周り にいた中年女性や初老男性が、実は武道の達人なんだろうか。 今朝、鹿児島の家を発つ前のことです。南日本新聞朝刊を読んでいた父が、 「これ、君の言ってたあれと違うか?」と言いながら、紙面の一点を指差して 見せてくれました。 そこには、鹿児島各地のスーパーなどの駐車場で、「跳ねた小石が車に当た った」「接触した」と言いがかりを付けては金をせびり取っていたY(五十九 歳)が、詐欺と脅迫の容疑で逮捕されたという記事が。Yは容疑を認めている とのこと。 これって、以前、私が書き込んだ書店の駐車場での出来事と酷似している。 記事には容疑者の顔写真はありませんでしたが、やり口は同じと言っていいで すし、年齢もまあ重なるので、恐らくあのときの男なんでしょう。 こっちが鹿児島を発つ日に逮捕記事が掲載とは、なんともはや。 ではでは。
メールアドレス
パスワード
※ゲスト書き込みはアドレスGUEST,パスワードなしです。
※まだアドレスを登録してない方はこちらへ
メールアドレス登録
アドレスとパスワードをブラウザに記憶させる
メッセージを削除する
「◇フレッシュボイス過去ログ」一覧
オプション検索
利用者登録
アドレス・ハンドル変更
TOP PAGE