◇フレッシュボイス過去ログ #5661の修正
★タイトルと名前
★内容(1行全角40字未満、500行まで)
作品がUPされているのを確認し、今日の書き込みはこれの読了コメントで と思っていたら、読む時間がなかったです……。 二つ目の裁判員裁判、今日はテレビでの報道を見聞きしなかった気がする。 台風の接近に地震が重なったせいかしらん。 で、検索してみたら、弁護側は最終弁論で、判決データベースから量刑分布 グラフを引き合いに出したとか。一般人感覚を裁判の場に、というのが裁判員 裁判の趣旨なのだから、これは逆効果では? 地震で本の山が崩れて死亡? 静岡。 県警が調べているそうですが、こういうのって判断可能なのかな。本の山を 押して崩せば、似た状況をこしらえられるだけに、判断は難しそう。ミステリ 的には、地震が原因であるかのように偽装されていた、となるのが常道ですか ね。 ではでは。
メールアドレス
パスワード
※ゲスト書き込みはアドレスGUEST,パスワードなしです。
※まだアドレスを登録してない方はこちらへ
メールアドレス登録
アドレスとパスワードをブラウザに記憶させる
メッセージを削除する
「◇フレッシュボイス過去ログ」一覧
オプション検索
利用者登録
アドレス・ハンドル変更
TOP PAGE