◇フレッシュボイス過去ログ #5590の修正
★タイトルと名前
★内容(1行全角40字未満、500行まで)
いつもなら自分の部屋を1週間に2度ぐらい掃除をするのだけど、深夜ネット遊びに集 中しすぎて、昼間廃人のようになり、自分の部屋を2週間も掃除しませんでした。 自分の部屋に食物とかコーヒー持ってくるの嫌なので、食物の匂いじゃないはずなのだ けど、部屋全体の空気がどんよりしてて、微臭ながら部屋も臭い。 しかも、去年の秋に買ったビスタパソコンをやっていると、セカンドライフに毎日ぐら い入っているのだけど、途中でフリーズして正規の方法で終わるのじゃなく電源を切っ ています(パソコンにはよくないことです)。それでキュッシュをはずしたり、上から 再インストールしたりしたけど、よくならない。そんなときに、パソコンのキーの一つ がほこりがたまりすぎて、馬鹿になっているのが発見。そこでチップをはずして、エア スプレーでごみをとったら、なんとなおった。 たまには部屋もパソコンも掃除をしないと、汚いですぅ。
メールアドレス
パスワード
※ゲスト書き込みはアドレスGUEST,パスワードなしです。
※まだアドレスを登録してない方はこちらへ
メールアドレス登録
アドレスとパスワードをブラウザに記憶させる
メッセージを削除する
「◇フレッシュボイス過去ログ」一覧
オプション検索
利用者登録
アドレス・ハンドル変更
TOP PAGE