◇フレッシュボイス過去ログ #5378の修正
★タイトルと名前
★内容(1行全角40字未満、500行まで)
K−1、長島自演乙選手。決勝のために用意していたコスチュームは、表彰 式でちゃっかり着てた。 日本代表決定トーナメントでは準決勝敗退に終わったにも拘わらず、K−1 公式サイトにおける大会MVP選手投票では、ぶっちぎりの一位(巨大掲示板 の勝手連的動きのせいもあるが)。 世界大会への日本人推薦枠一つを、投票で決めるという話も出ているので、 これはひょっとすると……。上述の勝手連的動きを見た主催者が、ネットでは なく葉書投票にする、とか言い出したりして。 フジ系列「マジック革命!セロ!!TV初公開ステージサプライズSP」を 視聴。!の多い番組名だ……。 ここ数回で感じるのは、“セロのサプライズには驚きがない”ってことかな あ。録画をしても、残したくなる演目がない。あってもほんの僅か。 映像編集は使わないに越したことないけど、使うとしてもここぞというとき にのみにしてほしい。サクラはその人(サクラ)を使う自然な流れを演出しな いと。それに加えて、改めが甘くて乗れません。 今回の番組では、スタジオ内で披露した煙草を使った演目が、セロの手並み を観られてよかった。でも、そのあとに続いた「マネー、マネー」と言いなが らお金を出すマジックが、とても下品に映ったです。 ラストの脱出マジックは、多分、ステージショーにおけるメイン級の出し物 かと。これならチケットを買って観に行っても大丈夫かな、と思えました。 ではでは。
メールアドレス
パスワード
※ゲスト書き込みはアドレスGUEST,パスワードなしです。
※まだアドレスを登録してない方はこちらへ
メールアドレス登録
アドレスとパスワードをブラウザに記憶させる
メッセージを削除する
「◇フレッシュボイス過去ログ」一覧
オプション検索
利用者登録
アドレス・ハンドル変更
TOP PAGE