◇フレッシュボイス過去ログ #4993の修正
★タイトルと名前
★内容(1行全角40字未満、500行まで)
「振り返れば奴がいる」って、そういうドラマだったんですか。刺されるシ ーンぐらいしか知らないんで、病院を舞台にしたハードな人間ドラマだとばか り。 てことで、ウィキペディアで調べてみる……なるほど。三谷幸喜も本意でな いまま、執筆してしまった感じなんですかね。それがヒットするのだから、分 からないものです。 観てないので、このドラマに関しては何とも言えませんが、一般的に、「荒 唐無稽な物語であっても、俳優を含めた制作サイドがやりきれば、少なくとも そこそこ楽しめる作品になる」という気がします。ただ、この「やりきれば」 のニュアンスが難しい。「妥協しない」である場合、「肩の力を程よく抜く」 である場合、「いい意味で開き直る」である場合等、様々。「素直に取り組む」 が一番包括的で近いかな? まあ、作りたくないドラマを作らざるを得ない状況ってのはあるでしょうし、 制作サイドをひとかたまりに批判するのは、ほどほどにしますです。 ではでは。映画「有頂天ホテル」、バレーの延長で見逃した。
メールアドレス
パスワード
※ゲスト書き込みはアドレスGUEST,パスワードなしです。
※まだアドレスを登録してない方はこちらへ
メールアドレス登録
アドレスとパスワードをブラウザに記憶させる
メッセージを削除する
「◇フレッシュボイス過去ログ」一覧
オプション検索
利用者登録
アドレス・ハンドル変更
TOP PAGE