◇フレッシュボイス過去ログ #4932の修正
★タイトルと名前
★内容(1行全角40字未満、500行まで)
やや古い話題ですが……水晶ドクロ、偽物と判明。 その精巧な造りからオーパーツとされる水晶ドクロ。世界中で確認?されて いる複数個の内、フランスの美術館所蔵の物が、調査・鑑定の結果、十九世紀 にドイツで作られた偽物と判明したそうな。 今まで鑑定しないできたことに驚き。やはり、神秘性・ロマンを壊したくな いのかな。まあ、商売優先とも言えます。 あと、どうやって十九世紀のドイツ製と分かったのか、その過程の詳細にも 興味を惹かれます。同館で展示と合わせて、経緯が紹介されるとか。 聖火リレー後の萩本欽一の発言、大丈夫かいな。笑いを取ろうとするのは芸 人のさがみたいなもんで看過するとして、「欽ちゃんとこでやんないでよ」っ て、じゃあ他の人が走ってるときに妨害行為があってもよかったのか、と受け 取られかねない。気分が高揚して考えなしに口走ったのか、でなければテレビ 局の編集マジックか? ドラマ「キミ犯人じゃないよね?」、第三話まで視聴。 回を重ねる毎にレベルダウンしてる気が。元々、レベルが高いって訳じゃな かったけど、第三話なんて酷かった。ダイイングメッセージの根拠なき正解、 必然性のない自白……。 だいたい、テレビ朝日系列は同じ金曜に、これと「パズル」という似たよう なドラマを、どうして二本流すのやら。互いに欠点を出し合って混沌とさせ、 個別の欠点を分かりづらくしようという作戦か?(笑) ではでは。
メールアドレス
パスワード
※ゲスト書き込みはアドレスGUEST,パスワードなしです。
※まだアドレスを登録してない方はこちらへ
メールアドレス登録
アドレスとパスワードをブラウザに記憶させる
メッセージを削除する
「◇フレッシュボイス過去ログ」一覧
オプション検索
利用者登録
アドレス・ハンドル変更
TOP PAGE