◇フレッシュボイス過去ログ #4923の修正
★タイトルと名前
★内容(1行全角40字未満、500行まで)
電通の営業社員が上司にかかと落としを食らわせ、流血させたとか。 といってもリングでのこと。K−1の選手育成地合トライアウトにおいて、 上司vs部下が組まれ、部下の1ラウンドTKO勝ちに終わったそうな。 どうして上司と部下の顔合わせにしたのか、そこが気になる。体重の合う選 手が他にいなかったとか純粋に抽選でこうなったとかならともかく、「面白い からやっちゃえ」だと困る。世間から、見識を疑われかねない。顔見知り相手 では力を出せない人だっているだろう。少なくとも、育成試合でやるべきでは ない。 これまでの「ギアスR2」、雑感。 本筋はともかく、記憶を消す・書き換えるという能力の登場する物語でいつ も疑問に思うのが、日記や写真の類はどうなったのってこと。全て処分するの は、実質不可能のはず。 もう一つ、時間を止めて自分だけが動ける能力についても、疑問というか知 りたいことが。時間を止めてる間、能力者本人だけは歳を取るのか否か? ではでは。
メールアドレス
パスワード
※ゲスト書き込みはアドレスGUEST,パスワードなしです。
※まだアドレスを登録してない方はこちらへ
メールアドレス登録
アドレスとパスワードをブラウザに記憶させる
メッセージを削除する
「◇フレッシュボイス過去ログ」一覧
オプション検索
利用者登録
アドレス・ハンドル変更
TOP PAGE