◇フレッシュボイス過去ログ #4571の修正
★タイトルと名前
★内容(1行全角40字未満、500行まで)
まずは気になった箇所の指摘〜。 と言っても今回は感覚的なものがほとんどです。 @@引用開始(指摘付き)@@ その日、黎の就寝時間の終了を知らせたのは、いつも通りの目覚まし時計で ↑ 「就寝」は寝床につく瞬間というイメージが強いため、何だか違和感が。「睡 眠時間」でいいのでは ――死亡していたのは氏谷由香里さん、篠田篤さん。二人は婚約者同士で…… ↑ 報道だと特に理由がない限り、男性から列挙するような気がします (何かで叩き砕かれ、引きちぎれたような傷だったそうよ。何か思い付かない ↑ 遺体に関して、ここまで詳細な状況を通常のニュースが報じるかどうか、や や疑問。紫音は別のソースで知った? 黎が実際に会って感じた印象、リアードから聞かされた話しからして、グラ ↑ 送り仮名「し」不要 @@引用終了(指摘付き)@@ 内容について。 一瞬、推理物の展開になるのかと(笑)。 それはともかく、同じ公園でしたか。予想していた以上に狭い世界で展開し ている印象を受けました。そのことが直ちによくないって訳じゃなく、やりす ぎにさえならなければ、物語が心地よく転がっていくと思います。 公園での事件を多少強引にでもグラウドの仕業と判断するくだりにしたって、 すぐには断定せず厳密に検証していたら、流れが悪くなりますもんね。 今回の終盤は、次回以降の展開を少し想像させて、いいですね。定番路線で 行くのなら、やっぱりこーなるのかな?、とか。 ではでは。
メールアドレス
パスワード
※ゲスト書き込みはアドレスGUEST,パスワードなしです。
※まだアドレスを登録してない方はこちらへ
メールアドレス登録
アドレスとパスワードをブラウザに記憶させる
メッセージを削除する
「◇フレッシュボイス過去ログ」一覧
オプション検索
利用者登録
アドレス・ハンドル変更
TOP PAGE