◇フレッシュボイス過去ログ #4432の修正
★タイトルと名前
★内容(1行全角40字未満、500行まで)
ぼくにもそのあいをください 作・絵 宮西達也 宮西達也先生のティラノサウルスがでてくるシリーズ好きなのですよね。恐竜も人も同 じ運気が絶好調のときは、力のあるものがすべてだ(人なら金の力がすべてだ)と思う ときがあるでしょ。そのときは自分の力だけを頼りにして他のことに目をかけることも ない。 うん、でも、その若いときの運気が落ちて、かつて弱いものと馬鹿にしていたものに、 ぼこぼこにされて、そして自分が弱くなってはじめて、見えなかったものが見えてく る。 宮西達也先生のはティラノサウルスを題材にしているけど、これは人間でもあてはまる ことなのだね。 それと絵もわりと好き。特に恐竜時代の夜空なんて今よりも星がたくさん見えて綺麗だ なァと思ってしまいます。一度恐竜時代の頃の星をみたいですね。
メールアドレス
パスワード
※ゲスト書き込みはアドレスGUEST,パスワードなしです。
※まだアドレスを登録してない方はこちらへ
メールアドレス登録
アドレスとパスワードをブラウザに記憶させる
メッセージを削除する
「◇フレッシュボイス過去ログ」一覧
オプション検索
利用者登録
アドレス・ハンドル変更
TOP PAGE