◇フレッシュボイス過去ログ #4274の修正
★タイトルと名前
★内容(1行全角40字未満、500行まで)
明後日からしばらく書き込めない可能性が高くなりました。 てことで、まだよく見直してないのだけれど、読了コメントをひとまずUP しておきます。 読了>悠木さんの『BookS!(05)■迫水黎■』 今回、気になった・引っ掛かった箇所はありませんでした。 しいて挙げるなら……作中に登場する大学の研究室って、個室ですよね? ネームプレートが出ていないのかとか、鍵を掛けないのかといった点が気にな ったと言えば気になりました。 あと、年代が特定できないのであれですが、今年の四月から日本の大学では、 助教授は廃止され、代わりに准教授が置かれるようになったはず。 内容について。 この戦闘シーン、昼間だったの? (01)で読んだとき、夜だと思い込んで いました。 いくら夏休みとは言え、人がいるんだし、昼間からこんな大騒ぎを起こした ら、気付かれるんでは。もしかして、アニメで見ましたが「灼眼のシャナ」み たいに、結界のようなものを張っているのかしらん。 それから、こういう窮地に陥ったとき、携帯電話の利用を思い付かないこと になっている?(笑) 大学に来る前の段階で、スコーピオンは本から出ておくことはできない? それこそ雛子の自宅を出るときから人(の形)になっていれば、大学でひと気 のない場所を探さなくて済んだのに。 冒頭で黎が方角を把握できていないくだりは、彼が襲われた際に出口のある 方向を間違えることの伏線でしょうか。 ではでは。後日、書き足したり訂正したりするかも。あしからず。
メールアドレス
パスワード
※ゲスト書き込みはアドレスGUEST,パスワードなしです。
※まだアドレスを登録してない方はこちらへ
メールアドレス登録
アドレスとパスワードをブラウザに記憶させる
メッセージを削除する
「◇フレッシュボイス過去ログ」一覧
オプション検索
利用者登録
アドレス・ハンドル変更
TOP PAGE