◇フレッシュボイス過去ログ #4241の修正
★タイトルと名前
★内容(1行全角40字未満、500行まで)
スーパーの催し物。 小さい頃からの習慣でスーパーと呼んでいますが、実態に沿うようにするに は、ショッピングセンターかな? 専門店街も入っているし。 $フィンさんの書き込みにあった着ぐるみショーも、結構やってるみたいな んですが、さすがにそれだけを目当てに観に行こうとはなりませんね。一週間 前にはおでんくんショーがあって、ちょっと心惹かれましたが(笑)。 あと、そこそこテレビ(ローカルであって全国区ではないかも)に出てる若 手漫才師も、よく招いているみたい。 shuraさんへ。 私の書き方が少々まずかったようで、苦手としたのは、「テンポのよい会話」 ではなく、「ユーモアあふれる会話」の方です。紛らわしくてすみません。 推理小説から入ったせいか、ユーモアを醸す目的で登場人物に不合理なこと を言わせるのが、どうも落ち着きません。書けない訳じゃないけれど、長くは 保たせられない(不合理・不条理を他の登場人物に突っ込ませたくなる)、も しくは逆に、だらだらと長くなって会話を切りにくくなりがちでして。 ご推薦のサキの短編、探して読んでみます。ありがとうございます。 ではでは。
メールアドレス
パスワード
※ゲスト書き込みはアドレスGUEST,パスワードなしです。
※まだアドレスを登録してない方はこちらへ
メールアドレス登録
アドレスとパスワードをブラウザに記憶させる
メッセージを削除する
「◇フレッシュボイス過去ログ」一覧
オプション検索
利用者登録
アドレス・ハンドル変更
TOP PAGE