◇フレッシュボイス過去ログ #4107の修正
★タイトルと名前
★内容(1行全角40字未満、500行まで)
「笑の大学」舞台版をWOWOWで観ました。個人的には、映画版よりもこ っちの方がいいなあ。演じている役者に対する好みというのもあるかもしれま せんが、物語自体が舞台劇という形式によりマッチしていると思ったです。元 元、二人芝居だし。映画は間延びした感が強いかな。 こうなってくると、ロシア版、カナダ版、英国版の各舞台や、最初のラジオ 版も観たく(聴きたく)なる〜。 ボクシング世界三大タイトルマッチ、テレビ観戦。 名城vsムニョス。判定結果ほどの差はなかったように見えたけど、やっぱ りムニョスの勝ちは動かないなあ。ムニョスの方がラウンド残り十秒にパンチ をまとめるなど、ポイントを取るのがうまかった印象です。 バレロvs本望。省略が多くて全体の流れが分からないけど、本望の健闘が 光った。バレロは底が見えたと言うよりも、日本のジム所属になったせいか、 出血の激しい相手にやや遠慮が出たような。試合後のコメントでは傷口を狙っ たと言っていましたが。 長谷川vsベチェカ。無敗のアフリカンで、映像データも少ないという、あ る意味恐い挑戦者。総合格闘技でアフリカ旋風が吹いていることもあって、嫌 な予感がしたのですが、蓋を開けてみればベチェカが案外消極的で、どちらか というと凡戦の末、長谷川が振り切った試合。KOしてほしかった。 ではでは。
メールアドレス
パスワード
※ゲスト書き込みはアドレスGUEST,パスワードなしです。
※まだアドレスを登録してない方はこちらへ
メールアドレス登録
アドレスとパスワードをブラウザに記憶させる
メッセージを削除する
「◇フレッシュボイス過去ログ」一覧
オプション検索
利用者登録
アドレス・ハンドル変更
TOP PAGE