◇フレッシュボイス過去ログ #4024の修正
★タイトルと名前
★内容(1行全角40字未満、500行まで)
『貴重な研究』 著者 星新一 (早川書房 世界のSF28より) 大金持ちの老人が金で研究所を立てて、若返りをしようとしていた。余命長くない老人 だから動物実験など待っておく時間がない。そこで人体実験をした。さてこの結果は… …。 というものです。どるちゃんこの物語を読んだときに男の人と女の人が交尾しているの よりエロティックだなぁと思いました。昆虫でも、蝶やカブトムシみたいなのは完全変 態で、蛹の中はどろどろにとけているそうです。それを読んで自分も溶けて完全変態し たいなぁと思ってしまいました。変身願望の一種でしょうか。 それとユング派はよくする錬金術の王と王妃の結婚で、最終的には王と王妃は合体し て、一人なのに二人という摩訶不思議なものになるのですが、その前の王と王妃がとけ てどろどろになっているところに興味を引かれます。これって変かなァ……。
メールアドレス
パスワード
※ゲスト書き込みはアドレスGUEST,パスワードなしです。
※まだアドレスを登録してない方はこちらへ
メールアドレス登録
アドレスとパスワードをブラウザに記憶させる
メッセージを削除する
「◇フレッシュボイス過去ログ」一覧
オプション検索
利用者登録
アドレス・ハンドル変更
TOP PAGE