◇フレッシュボイス過去ログ #3143の修正
★タイトルと名前
★内容(1行全角40字未満、500行まで)
スケルトンの越選手がフォーム改造をして頑張ってる、という番組があった。 さすがに次の世代の選手と競り合っている(というか若干、抜かれている) けど、トップクラスを維持してる。W杯では二戦終わったところで、日本陣営 のトップだそうな。全戦終了した時点でトップの人が、冬季五輪の代表に決ま るらしい(途中から見たのであやふや)。 番組を見ていて、この人のライン取りの技術と、若い選手のスタートダッシ ュが合わされば、最強最速なんじゃないかと思ったです。越選手が現役を退い たあとは、コーチに就任してライン取りの技術を伝授するのかな。伝授できる ものなのか、知らないけど。 そんで日本が強くなったら、スキーのジャンプ競技のようにルール変更があ るのかしらん(苦笑)。 いわゆる不適切発言>似ているようで違う二例 今日の夕方のニュースで、キャスターが不適切な発言を謝罪してた。 私は、不適切発言の場面を見ていなかったけれども、どんな不適切発言だっ たのかは分かった。当のキャスターが、謝罪する中で、説明のためにその単語 を口にしたので。こういうの、初めて見た気がする。これまで見たケースでは、 まず間違いなく、「不適切な発言がありましたことをお詫びします」で済ませ てただけに、ちょっとびっくり。 日曜の番組では、ゲストが「**」と不適切発言をし、司会者がそれをたし なめる際に、「**はだめ」と言ってた。これも初めて見た。 ではでは。
メールアドレス
パスワード
※ゲスト書き込みはアドレスGUEST,パスワードなしです。
※まだアドレスを登録してない方はこちらへ
メールアドレス登録
アドレスとパスワードをブラウザに記憶させる
メッセージを削除する
「◇フレッシュボイス過去ログ」一覧
オプション検索
利用者登録
アドレス・ハンドル変更
TOP PAGE